FC2ブログ

やはり、日によって、クセや傾向があります(^^; バイナリーオプション攻略

取引記録
06 /19 2019
2019年6月19日(水)

今日は、チャートを開くタイミングやベストエントリーポイントなど、少なかったです(^^;

まあ、こうゆう日もあります(^^;

■1本目
20190619-1.jpg

20190619-2.jpg

今日は、こういったエントリーポイントが多かったように思います。
シグナルが発生してのエントリーだと、ちょっと、厳しい感じでした。

なので、シグナル発生後、少し、様子を見てみました。
すると、次のバンド(黄色)にタッチしたタイミングでエントリーしました。

ちょっと、早かったように感じます。

ここは、1.00150のキリ番まで待てると、いい感じのエントリーポイントになると思います。
ご参考まで。

■2本目
20190619-3.jpg

20190619-4.jpg

ここも、先ほどと同様の場面です。

シグナルが発生しましたが、一旦、スルー。

その後、バンド(黄色)にタッチ。

今回は、すぐに反応せずに、キリ番の「1.11880」を確認して、エントリーしました。

エントリーポイントが浮いている(^^;

まあ、結果オーライ!!

■3本目
20190619-5.jpg

20190619-6.jpg

こちらも、同様のエントリーとなります!

こちらは、外側のバンド(赤色)を越したあたり&キリ番「0.89250」でエントリーしました!


今日は、こういった場面のエントリーが有効な感じでした。

やはり、日によって、クセや傾向があります。

このクセや傾向を早く読み取り、エントリー手法に置き換えることができると、勝率がグッと安定します!

ご参考になればと思います!

ではでは、今から、仕事の会合がありますので、この辺で。

皆様に爆益を(^^♪



<オススメの本 パート1>
タイトル:伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術



正直、相場の世界で「勝ち残りたい」と思っている人は、購入したほうがいいと思いますよ!

ただ・・・

初心者には、たぶん、意味が分からない内容になっていると思います(^^;

ある程度、インジケーターの意味が分かっている人なら、すんなりと入ってくる話だと思いますよ♪


<オススメの本 パート2>
タイトル:バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか



投資」という感覚。将来への蓄え。そして、資産を築くための基礎となるようなお話です。
価値観が変わりますよ!
こちらも、おススメの本です(^^♪


●好評を頂いた商品名:完全無裁量!バイナリーオプション攻略法!
コメント:評価・感想をご確認ください。販売サイト→https://coconala.com/services/519523

●好評を頂いた商品名:レッドシステムの効果的なフィルター提供します
コメント:評価・感想をご確認ください。販売サイト→https://coconala.com/services/589559

各種ツールの販売サイト>
https://jointbooster.thebase.in/

【初回限定!先着3名様!割引クーポン発行中!】
20%引きになるクーポンコードです→【 3HQXLYMT 】
購入する際、こちらのコードを入力してください。
無期限でご利用いただけます。

【ツイッターで日々のエントリーについて、つぶやいています】
BO+J&B アマデウス堂(@hurokuauction)
https://twitter.com/hurokuauction



【お得なBOサイトご紹介】
THEOPTION(ザオプション)

<5月~6月の期間限定!お得情報♪>



取引量が多い方は、お得かも♪
取引ポイント付ですよ!


また、出金手続きもスムーズなので、オススメです(^^♪



世界最強のFXキャッシュバックサイト
▼▼▼

FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)
ユーザー登録はこちら




#バイナリーオプション #バイナリー #副業 #副収入 #小遣い稼ぎ #小遣い #バイナリー必勝法 #バイナリー攻略 #MT4 #ex4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジョイント&ブースター

●2017.10からBO「バイナリーオプション」開始!記録用。そして、発信することによる勝率アップを図る!
●ツイッターもやってます!
 BO+J&B アマデウス堂 
●2019年の目標は、一度、ドロップアウトした「FX」を復活させること!
●また、確度の高いオリジナルインジケーター作成し、自己裁量型BO攻略法を安価で販売することで、本業ではなく、「副業」で皆さんの懐を温めたい!と個人的に思っています。

▽家庭のお金を使うことなく▽
●後輩と気軽に呑みに行けるように。
●自分の趣味に没頭できるように。
●ランチ代を気にしなくてもいいように。
●友達と気軽に飲み会に行けるように。
●お子さんの塾代を気にしなくてもいいように。
●ちょっと「贅沢」できるように。

あくまでも「本業」ではなく、「副(福)業」として、多くなくても「安定」した収入を得るために・・・